NEWS

ネット予約一時停止のお知らせ

ご覧いただきましてありがとうございます!

JR八王子駅南口徒歩3分、隠れ家プライベート、まつげサロンniico(ニイコ)でございます。

 

この度、ネット予約を一時停止させて頂くことに致しました。

ネット予約をご利用頂いていたお客様には

ご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

大変有り難いことに、只今、年末にかけてご予約が大変混み合っており、

ご新規様のご案内枠が少なくなっております。

ご新規様よりお問い合わせいただいた際には大変申し訳ございませんが

キャンセル待ちとさせていただき、ご予約枠が確保出来次第、

こちらから正式にご予約のご案内をいたしますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

(お問い合わせいただいた日時によっては即座にご予約確定出来る場合もございます)

 

 

ネット予約の再開の目処が立ち次第、再度ご案内させていただきます。

ネット予約をご利用いただいていたお客様、

これからのご来店をご検討いただいておりましたご新規のお客様、

ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

=====ご新規様のご予約の流れ=====

  1. 公式LINEまたはInstagramのDMにて、お問い合わせいただく(その際はご希望の日時、ご希望のメニューの記載をお願いいたします)
  2. キャンセル待ちとして受付(お日にちによっては即座にご予約確定できる場合もございます)
  3. ご希望の日時の予約枠が空いたらこちらからご案内
  4. ご予約確定

 

 

1度でもご来店されたことのあるお客様のご予約に関しましては

ネット予約はできかねますが、これまで同様、公式LINEやInstagramDMでお問い合わせをお願い致します。

LINEID/@77dhghu

お友達登録後メッセージをお願いいたします。

 

Top